いんちょうの送迎レポ
こんちゃ、いんちょうっす。
( ̄0 ̄)//
「りお」さん送ってきました。
あ、あ、いかんです。
彼女はEカップだったんですねぇ〜。
まずいっす。それだけで惚れちゃいそうです。
プロフィールみると、得意プレイに「キス」って書いてあるんスよね。
なるほど、別に得意プレイじゃなくても魅力的な唇にノックアウトされそうですな。
時間調整の為、お客様を待つ間、一緒に車の中で時間を潰してたんですけど、 彼女もお疲れなのか、小さな寝息をたてて数分間助手席でスヤスヤ熟睡してました。
軽く組んでた両手を見たら、これまたきれ〜なお手々をしてるではあーりませんか。
って〜ことは、彼女のお客様はみんな、この手で大事なトコを握ってもらってるんですね!
あ、あ、いかんです。仕事仕事。。。
想像が膨らみ過ぎてしまいました。失礼致しました。
また、かわやんに怒られる…。
いんちょうでした。
この投稿は 2010年2月27日 土曜日 11:12 PM に いんちょうの部屋(大宮顧問) カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。
